芽ぐちんダイアリー

芽ぐちんの生態日記
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

氷室京介 25アニバライヴINハマスタ

IMG_20140720_233536.jpg
HIMURO_TIKE.jpg

氷室京介
「KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY ‎–NAKED-」


に行ってまいりました!
各情報でもうご存知の方は居るでしょうが・・・
氷室さんは耳の調子が良くなく、ライヴ活動休止の発表をしました。
その情報は・・・氷室さんのファンの私自身、非現実的に感じましたが・・・。
音楽活動を辞める訳では無さそうなので見守っていこうと思います。

横浜スタジアム2日目、アリーナ席でしっかり氷室さんを拝めました!!
いままでヒムロックの席はあまり良いのが取れなかったので感無量!
この気持ちは今でも収集付かず上手く文章に出来ません(笑)

ただ・・・1日目のリハーサル時、凄い雨のせいで濡れていて
氷室さんは転んで胸を強く打ち胸の骨を骨折してしまったのこと。
それでもハマスタ両日、ヒムロックを歌いきってくれた氷室さん・・・。
何度もオーディエンスに謝っていた氷室さん・・・。
今回のアクシデントはプロとして情けないとも言っていた・・・。
でも私は「ありがとうーーー!!」と叫びました。
後半天候が荒れて大変なことになったので・・・
氷室さんいわく・・・リベンジ・・・する?そうな?

それまでしっかり静養してほしいですね。

記念品はしっかりGET。
関連記事

コメント

こんにちは^^
氷室さんのコンサートいいですね!
うらまやしー♪

あ、リンクはらしてください*><*

りおさんこんにちは!
アリーナ席でバッチリ表情見えましたよ~!
リンクどうぞ~^^

コメントの投稿