芽ぐちんダイアリー

芽ぐちんの生態日記
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

LAST GIGS 氷室京介

HIMURO.jpg

2016.5.21・・・・東京ドーム当選したので行って来ます!!
HIMURO最後のGIG!!堪能してきます><

FF14-ww617.jpg
FF14にて相方とバレンタインイベントでツーショット!

何だかんだでもう2月。
1ヶ月経つのが早すぎるww

まだ恥ずかしくて見せられませんが
ここ最近落書きするようになりました!
やっとちまちまと絵を描く気持ちになってきたようです。
長い時間集中は出来ないし、細部まで前ほど描き込めないけれど
確実に気持ちが良い方向に向かっているのは確か。
クリップスタジオで描いてます。

そのうちアナログ復帰できたらなと。
夢ではいつも絵を描いています。日本画も描いてたりします。
ほぼ毎日絵を描く夢を見るので・・・望んでるのでしょう。

気持ちの落ち込みも、ヘルニアの痛みもやや緩和してきた気がします。
早くじっくりと絵を描けるようになりたいですね・・・・。

FF14-ww577.jpg
早いことにもう12月!!
もういくつ寝るとお正月?w

最近FF14は遊びの幅が広がりまして飛空挺探索でバトルやらギャザラーが
できるようになりました。
そこでののんびり釣りです!!といってもメッチャ強い敵に怯えながらだけどw
草陰に隠れて皆で釣り!!
たまにはのんびりライフもいいです~!

そろそろニャンコの日記も書かないとな~

DP27 お疲れ様でした!

dp27

ドルパ27終わりました~!
差し入れや入籍のお祝いの言葉など
イベントならではの嬉しい体験が出来て
感動しましたよおおおお!

当ブースにいらしてくださった方、
また当方作品を購入してくださった方・・・
ホントに感謝いたしますです!

ドルパ27をもって私のイベントディーラー参加は
ひとまず休止となりますが、ドール趣味は変化ありませんので
ご安心くださいね~^^

DDヘッドは、機会を設けて自分のペースで
オークション出品はして行きたいと思います!

次回のドルパには友達の応援やマッタリ遊びで
参加できたらな・・・と思います。

ちなみに仙台ドルパですが、友人とのコラボで
作品参加する予定です!
頑張ります~~~!

ドルパ27お知らせと猫

ドルパ27販売物のUP出来ました!
あらためて会場お知らせ
2012.5.6 東京ビッグサイト 東4・5ホール
ブースNo 285-DD でお待ちしております!

そして・・・
ウチの猫どものツーショット餌場面画像w
長毛の方がモンペ(15歳・・・5月で16歳目に突入!)
短毛がトッポ(2.5歳)です。
monpe-toppo2012-4
よく見るとモンペのベロがぺロっと出てますw