芽ぐちんダイアリー

芽ぐちんの生態日記
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

メールフォームの使い方~

こんちわ!
すっかり初夏ですね~!

たまに聞かれるのでこちらでお知らせ。
HPにあるカテゴリの『メール』ですが
クリックすると「ご意見ご感想メールフォーム」とタイトルが出ます。
それに囚われず何でもメールしてください!
HPの感想とかじゃなくても構いません。
例えば・・・携帯のメルアド変わった!うまく芽ぐちんと連絡取れない><!
という時や、私にちょっとした報告があるという個人的なことなど・・・。
本当はメールフォームのタイトルを変えたつもりが反映されなかったので
こちらでお知らせいたしました!

もちろん今まで通りご意見、ご感想もOKです^^
宜しくお願いします~

しばらく・・・・><

だいぶ暖かくなってまいりました!

が、ちょっとお絵かき等を我慢しないとならん自体が身体に起きまして
・・・お知らせです;;

頸椎ヘルニアでしたが、さらに急性の?炎症が起こってしまったので
医者から「お絵かき我慢!絶対安静!」を言われてしまいまして;;
新しい絵をしばらくUP出来なさそうです。。。。

現在、首から肩、腕にかけてがっちりとテーピングされてまして
なかなか不自由です^^;
仕方ないですが・・・ここは我慢ですね。
まだある将来のためにも我慢!
通院とリハビリ、頑張ります!

サイトの更新はすぐにされないと思いますが
こういった事情ですのでご了承ください・・・・。
ちゃんと稼働はしてますのでご安心を!!

お知らせでした!

ミスクレジット解決。示談成立。

ED.jpg

以前から書いてましたが、映画「俺はまだ本気出してないだけ」の
劇中に登場する漫画原稿すべて手掛けたのと、主役の俳優さんに漫画指導をしておりました。

大変苦労したので上映を楽しみにしていたのですが
劇場で確認したところ、漫画原稿制作の所には違う方の名前が表記してあり
映画会社に問い合わせ、向こうも慌てたらしく・・・・
DVDになるときは修正しますとお詫び来たものの、
実際、修正されてないものがリリースされてしまい
更に大変な問題になってしまいました。

まだクレジットに載らない方がマシなんです。
違う方の名前が出てしまったのが大問題なんです。
仕事柄、略歴を書かなければならない時がありますが
その時に、プロフィールに響きます。
「やりました」と言っても違う名前の人が載っていたら
「どういうこと?」となってしまいます・・・。

裁判は避けて、示談の方向で解決に持っていけたらと色々打ち合わせしておりました。

先日無事、映画会社からTVで放映される用のマザーのディスクが届きまして
映像確認したところ、やっとスタッフのクレジットに私の名前が・・・・

はあ~・・・・色々疲れました。

でもまあ無事示談成立して良かったです。

テレビで放映されるときはこちらが使用されます^^

映画の内容は人々の人生色々悲喜こもごもな深い内容でした。
派手な作品ではありませんが、いつかテレビなどで放映されるときは
チェックしてみてください~^^

事件;

まだ話がまとまっていないので、お知らせはできませんが
私が受け持った仕事に関してトラブルがあり慰謝料を
請求したところです・・・・><
一部の友人知人にはお話してありますが・・・。
大切なことですので示談成立し、話がまとまりましたら
こちらにてお知らせいたします。

宣伝!俺まだグッズ!

もうすぐ公開!
「俺はまだ本気出してないだけ」

劇中に出てくる漫画原稿と漫画雑誌表紙を手がけたり
主演の堤真一さんに漫画指導をいたしました。

そして、私が手がけた原稿一部がグッズになります。
oremadagudu
左下の ふせんwww
主人公 大黒シズオが描いた漫画風に描いた絵ですw
ややこしいですねw

映画をご覧になった方はお土産にお一つどうぞ~^^

映画のお仕事は初めてだったので、私も今からドキドキですわあ・・・