芽ぐちんダイアリー

芽ぐちんの生態日記
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

半年振りのHP更新w


ああ・・・やっとだ、やっと新しいイラスト描いたw
まだまだ描き込みは出来ないけどデジタル作業、じわじわとお勉強中です!
アナログでの作業はまだ時間が必要だと思います~。。。

りはびり とっぽ

TOPPO_CP02.jpg

アナログで絵を描くと痛めている左首肩の痛みが爆発するので
クリップスタジオで軽い落書きをしてみました。
恥ずかしながら現在、色々ありまして当方元気が無く
絵を描いているどころではないのですが・・・
アイディンティティーを長い時間やってないとブラックホールに吸い込まれるような
恐怖感が来るので・・・><左上半身に負担のかからない方法で
ちょこちょこラクガキしてったら気持ちは落ち着くのかな~と実験中です。

なんか果ててます><

garuda


二月もそろそろ終わりますね(^ω^)
お久し振りになりました、芽ぐちんです。

サイトにUPしましたオリジナルイラスト、久し振りのカラーアナログ絵です!
やっぱり筆と絵の具は気持ちが良いです(^.^)

ちっと身体の事と漫画の事で悶々としていたので
カラー思い切って描きました。

今後も上手いことバランス取りながらやって行きたいです。
ぶっちゃけかなり滅入ってました・・・^^;

アニメの・・・

背景美術のお仕事が入っちゃいまして
えらいこっちゃな芽ぐちんです;;
暑いですね><・・・日中は集中できません。
夕方辺りから何とか元気が出てきます。
最近の夏はいつもそう・・・・。
熱中症に気をつけてくださいね。

そんなこんなで漫画がまた滞ってます;
まあ、教室の先生と相談して
「マイペースで行きましょう」という作戦にしてるので
焦らないで行こうと思います。
まだ寿命まであるから^^;

今年は当たり年・・・大変な意味で。
色々仕事やら大事な出来事がか重なりすぎて
ぶっちゃけ逃げたいですー!!
万葉クラブにたまに癒されにいって何とか保ってるようなものw

来年は漫画にじっくり取り組める年であったらな・・・
と真剣に思うのであります!

サイオニクスソルジャー第3巻キター!

109972_1209388187_211large.jpg

やっと出来たキター!!・・・さて4巻はいつ出るか^^;

ちなみにコミケですが当方はサークルとして落選しましたが
友人のご好意により委託販売させていただくことになりました!
ブースは8.14(日)西い-14b。 D5Rさまブース。

去年は受かって参加できましたが、もうあの会場の暑さはハンパ無い><
熱中症、脱水症状などに気をつけたいです。
ただいま夏風邪中ですが、当日は元気に楽しくやりたいです~!

引き続き、サイオニクスソルジャー続編描いています。