芽ぐちんダイアリー

芽ぐちんの生態日記
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

日本画展、無事終了

120630_145152.jpg

120630_145139.jpg

ブログ久しぶりです><
さすらいの日本画展、無事終了いたしました!
足を運んでくださった方々に感謝いたします。

今回初めて箱型の額を使ってみました。
今流行らしいですよ~。

今年はスケジュールがパッツパツで新作を出品できませんでしたが
来年は・・・・何か新作を描けたら・・・と思います。
そろそろ体力的に何事も両立することが難しくなってきました;;
でも日本画と漫画は一生、頑張れたらと。

映画の仕事もあったせいか、なかなか疲れが取れません><
「金冠日食」の日記で触れている珍妙な漫画原稿を描いた仕事です。
映画の情報が公に出回り始めたら、ここでも少しお話しようと思います^^

本当は空気の良い所で長期休暇したいなーと思ってますがー!
難しいです;;ふえええ・・・

ががが、がんばりまっす

「さすらいの日本画展」のお知らせ

DM2012

銀座、横浜と巡回します~。

銀座(ゆう画廊):6/18~6/28
横浜(吉田町画廊):6/25~6/30

ニャンコの絵、描きました!といっても
時間が無かったので既存作品を
新しい額に入れたものを出品。

もし興味がありましたら・・・
DM送りますので、メールフォーム(ご意見・ご感想コーナー)にて
住所、氏名をお知らせくださいませ^^
DM-2012-02.jpg